『FeeL』 ヨガステージ無料出演者募集について

第2回 レイラインイベント『FeeL』を開催します!

   ~1年に2回だけ訪れる木更津の奇跡を体験してみませんか?~
 レイラインとは、春分、秋分の日、太平洋からのぼる太陽が島根県の出雲大社へと進んでいく光の道です。
古来よりレイラインは神聖な道であり、木更津は、その道上に位置しパワースポットとして近年親しまれております。
また、春分・秋分には美しい夕暮れと共に、ダイヤモンド富士を見て楽しむことができます。
 是非、この機会に、御来光の道(レイライン)の魅力を夕暮れと共に感じながらダイヤモンド富士を眺め、ゆっくり
ゆったり上質なひとときを過ごしてみませんか。

 

つきましては下記の内容でヨガステージ出演者を募集いたしますのでご応募ください。

日  時:2016年9月22日(秋分の日)11:00~18:00
場  所:木更津内港公園(出島)
ヨガ教室:60分枠2組(無料で出演頂ける方に限ります)
募集期間:2016年6月15日(水)まで
     ※応募多数の場合は、選考審査があります。詳しくは木更津商工会議所までお問合せ下さい。 

 

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.