にぎわい木更津の逸品 「お披露目会」・「逸品フェア」のご案内

 木更津商工会議所「一店逸品」運動研究会は「木更津逸品研究会」と名称を定め、地元のお客様に喜んでいただける魅力ある店づくりを目指して、自店の商品やサービスを見つめ直し、お客様目線で考えた会員各店の「逸品」づくりに取り組んで参りました。平成27年度は10品目の「逸品」が決定し、一般市民の方々を対象に研究会の成果である会員各店の「逸品」を紹介、披露する場として、「お披露目会」を下記のとおり開催いたします。近所にあるけど入ったことのないお店、この地域にしかないお店、きらりと光るお店と出会えるかもしれません。
 見て、触れて、体験して、知って。あなただけのお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

お披露目会
1. 日 時 平成28年8月27日(土)・28日(日) 9時~21時
2. 会 場 イオンモール木更津 ノースアトリウム イベント会場
3. 入場料 無 料   
  ※尚、食品衛生上の都合により試食等はございませんので予めご了承下さい。

逸品フェア
1. 日 時 平成28年8月29日(月)~9月11日(日)
2. 会 場 各参加店舗にて実施いたします。   
  ※各店の定休日・営業時間をご確認の上、ご来店ください。
  一店逸品とは「今」お客様に一番伝えたい時間を掛けて吟味された魅力あるおすすめ商品です。
  詳細はこちらのチラシからご覧下さい。→にぎわい木更津の逸品チラシ

  木更津逸品研究会メンバーの声・最新情報はFacebookでご覧になれます。
  

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.