医療・福祉・教育部会主催「リーダー養成研修」開催のお知らせ

 医療・福祉・教育部会では、会員企業を対象に、社員(職員)の管理業務における資質向上を目的としてリーダー養成研修を開催いたします。
 『企業にとって“人(社員)は財産”です。「社員の成長こそが、組織を発展させる大きな原動力になる。」と行っても過言ではありません。今回のリーダー養成研修では、各企業において「次のリーダーとなるべき人(キーマン)に焦点を当て、組織経営の基礎を学んでいただくことで、組織のリーダー養成の促進を目的としています。』
 なお、本研修の講師には、これまで“15,000名を超える経営者を対象としたセミナー実績”を誇るビジネスバンク社が担当します。
 「リーダーの養成」という経営上必要不可欠な課題について、“経営の12分野セミナー”からその答えを導き出していきます。

 

【日 時】平成29年8月9日(水) 18:30~20:30(18:00~受付開始)
【場 所】木更津商工会館 3階研修室
【講 師】㈱ビジネスバンクグループ 野田 拓志 氏
【受講料】無料
【定 員】30名
【申込み】平成29年8月1日(火)まで

詳細につきましては、こちらのPDFデータをご覧下さい。

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.