労務管理や安全衛生管理診断サイト「スタートアップ労働条件」について

厚生労働省では、平成28年6月2日に閣議決定された「規制改革実施計画」で、健康・安全・安心に働ける職場づくりのためには、使用者に対し、自主的な法令知識の取得を促すことが重要とされていることなどを受け、事業場における労務管理等の知識不足によるトラブル発生の防止のため、使用者に対する労働関係法令等の周知にかかる取組みを強化しているところです。その取組みの一環として厚生労働省の委託事業(受託者:株式会社廣済堂)において、設問の回答することにより、事業主が労務管理や安全衛生管理上のポイントについての診断や時間外・休日労働に関する協定届(36協定届)の作成支援を受けられるサイト「スタートアップ労働条件」を運営開始しております。

是非、ご利用下さい。 → 厚生労働省「スタートアップ労働条件」サイトはこちらから

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