リーダー養成研修 顧客獲得戦略 「見込客フォロー」開催のお知らせ

医療・福祉・教育部会では、会員企業を対象に、社員(職員)の管理業務における資質向上を目的として「リーダー養成研修」を開催しています。

今回は「見込客(潜在顧客)フォロー」です。本セミナーでは、営業効率を高めるための「見込客フォロー」について基本的な知識から具体的な施策をお伝えします。今回ご紹介する12の見込客フォローのうち、皆さんの業種業態に適する4〜5つを実践しましょう!!

【あなたは大丈夫??】

✔ 「今スグ客」ばかり追ってしまって見込客のフォローができていない  

✔ プッシュ営業に限界を感じている

✔ 見込客にどうアプローチすればいいのかわからない

上記のうち一つでも当てはまるなら見込み客フォローを考えていきましょう!

申込みはコチラから→PDF医療・福祉セミナーチラシ

Copyright(c) 2019 木更津商工会議所 All Rights Reserved.