令和6年度の会館予約について

 令和6年2月1日(木)10時より開始しますのでお電話にてお問合せください。なお、令和6年8月より当会館の改修工事を行うため貸室のご予約ができません。工事の詳細が決まり次第、HPにてお知らせいたしますのでご確認ください。

 

 

会館利用時の注意事項について

貸室のご利用日が申込の14日前以上であることがご利用の条件となりますのでご了承ください。

 

 

当会館の貸室について

  木更津商工会議所では、様々な広さ・収容人数の異なる会議室を5室ご用意しております。
 空調や音響などの各種設備も整っておりますので、社員教育や打ち合わせなどにご活用下さい。
 各貸室の詳細は、ページ下部の各貸室ページをクリックしてご確認ください(動画もあります)。
 会員事業所の方には、会員価格で非会員よりも安価にご利用いただけますので、この機会に是非ご入会ください。

   ※駐車場は台数に限り(最大70台)がございますので、公共交通機関のご利用または乗り合わせにてお願い致します。
   ※会館のご利用時間ですが、準備から撤収までのお時間になりますのでご了承ください。
   ※3階研修室・第一実習室・第二実習室・集会室にはWi-Fi環境とスクリーンがございます。
    詳細は下部の各貸室ページをご確認ください(6階の会議室にはWi-Fi環境とスクリーンはございませんのでご了承ください)。

 

利用申し込みの流れについて

【STEP1】電話での仮予約<☎0438-37-8700>

 ⇒会館使用のお日にちが決まりましたら事前にお電話にて空き状況をご確認ください。

  ご利用日の2週間前までのご予約を承ります

【STEP2】会館使用申込書の提出(本申込)

 ⇒下記から会館使用申込書をダウンロードしていただき、直接窓口にお持ちいただくかFAXにてご提出ください。

 (FAX:0438-37-8705 ※電話番号とお間違えのないようご注意ください。)

 ★会館使用申込書(PDF)のダウンロードはこちら

 ★会館使用申込書の記入例(PDF)はこちら

 

【STEP3】貸室料金のお支払い

 ⇒会館使用申込書にご記入いただいた内容に沿って弊所担当者より請求書を送らせていただきますので、

 ご利用日の1週間前までにお支払いください。

 

 

貸室の料金について

 令和5年度の貸室の料金については以下の料金表または料金シミュレーションからご確認ください。

 ★木更津商工会館貸室料金表(PDF)

 

 <注意事項>

 ①冷暖房費はこちらの金額に含みます。

 ②土日祝日および17時以降に使用する場合は別途管理費(最低2時間以上の利用に限る)をいただきます。

 【管理費】

9時~17時

1時間あたり  1,150円

17時~21時 1時間あたり  1,160円

※2023年10月1日より変更となりました

 

 

 

 

 ③備品使用料

マイク(1本につき)        550円
プロジェクター

 5,500円

 

 

  

 

   ④営利(物販・展示会等)を目的とする場合は表示金額の150%とします。

   ⑤その他、管理者が必要を認めた場合は別途協議させていただきます。

 

 ★木更津商工会館料金シミュレーションはこちら(Excel)

 ※料金シミュレーションに関してはExcel内の赤枠で囲まれた部分をクリックするとリストが表示されますので、

  その中からご希望の条件を選択してください。

  備品・利用目的・管理費の選択は必須ですが、貸室の部分に関してはご利用希望の貸室の列の赤枠部分のみ選択してください。

 ※詳細は、下記各室個別ページをクリックしてもご覧になれます。

研修室(3階)

収容人数120名

2人掛80名 ・ 3人掛120名

会議室(6階)

収容人数54名

2人掛36名 ・ 3人掛54名

第一実習室(3階)

収容人数42名

2人掛28名 ・ 3人掛42名

第二実習室(3階)

収容人数42名

2人掛28名 ・ 3人掛42名

集会室(3階)

収容人数12名

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.