家賃支援給付金 申請サポート会場(木更津会場)開設のお知らせ

 家賃支援給付金の申請は電子申請(インターネットを利用した申請)を基本としていますが、ご自身で電子申請をおこなうことが困難な方のために入力サポートをする申請サポート会場が各地に開設されます。

 木更津市では次のとおり申請サポート会場が開設されますので、お知らせいたします。

 また、予約制となっておりますので、サイトまたは電話で予約をしてください。

 来場に当たっては、申請に必要な書類をご持参ください。法人と個人事業者では異なりますので、サイトでご確認ください。(確認はこちら

 開設日  7月22日(水)

 受付時間 10:00~17:30

 会場   かずさアカデミアホール 103会議室

       住所:木更津市 かずさ鎌足2丁目3-9

 

ご利用に当たっての注意事項

 ・新型コロナウイルス感染防止の観点から、完全予約制としています。

 ・申請サポート会場はコピー機をご用意しておりません。

 ・USBメモリなどでデータを受け取ることもできませんので、必要書類のコピー(できれば現物)をご持参ください。

 ・新型コロナウイルス感染防止のため、来訪当日の検温、お一人でのご来訪、マスクの着用、ボールペンのご持参をお願いします。

 ・持続化給付金とは異なる給付金ですので、申請は別途行っていただく必要があります。なお、書類やデータが自動で流用されることはありません。

 

電話予約窓口

 0120-150-413

 受付時間:9:00〜18:00(土日・祝日を含む)

 

お問い合わせ・相談窓口

 0120-653-930

 受付時間:8:30〜19:00 (土日・祝日含む)

 

家賃支援給付金申請サイトはこちら

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.