飲食店応援プロジェクト 「きさ食(クー)PON」 第3弾のご案内

新型コロナウイルスによる営業の自粛要請や顧客の減少に苦しむ市内飲食店の皆様を応援し、地域経済の活性化を図ることを目的とし、アクアコインにて各加盟店の先払い応援チケットとなる「きさ食(クー)PON」をご購入していただき、アクアコイン加盟店を応援しようというプロジェクトです。
また、本プロジェクトにご賛同いただきクーポンを購入した方に、購入額の 20%のアクアポイントを還元し、消費喚起を行っていきます。

1月29日から販売を開始しました「きさ食(クー)PON」 第2弾が好評で、早期に販売予定額に達したため、2月22日から第3弾の販売を行っています。

注意事項

〇クーポンの販売期間は、2021年2月22日(月)~2021年3月22日(月)となります。  
 (ただし、販売総額が800万円に達した場合は、期間内でも終了します)
 ※ 1店舗の販売限度額は50万円までとなります。

〇利用開始日は、令和3年3月22日(緊急事態宣言解除後日)または購入日のどちらか遅い日となります。(※第2弾の利用開始日も令和3年3月22日となります。)

〇クーポンの有効期限は、利用開始日より180日間となります。
 (状況、情勢等により有効期限が変更される場合があります)

〇クーポンの購入限度額は、1人1店舗あたり3万円までとなります。

〇クーポン購入額の20%のアクアポイントを、月曜から日曜までの購入額に応じて、翌水曜日に付与します。

〇クーポンの発行元は、本プロジェクトに参画する各店舗様となります。

〇発行加盟店が閉店等の何らかの事情により、クーポンに記載の商品等を提供できなくなった場合でも、一度購入したクーポンについて返金対応することはできません。

〇本券は現金への引き換えや釣銭のお返しはできません。

〇決済完了後はお客様のご都合でキャンセル、返金はできません。

〇利用可能期間を過ぎたものについては無効となります。

〇クーポンの金額を超える端数については、通常のアクアコイン決済などその他の手段によりお支払いが可能です。

〇クーポンのご購入は、アクアコインもしくはアクアポイントのみのお支払いとなります。

 

購入方法・対象店舗一覧はこちら

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.