かずさエフエム「木更津商工会議所ニュース」10/27放送分 出演:さかなとおでん うおべぇ 熊谷 裕哉さん

かずさエフエム「木更津商工会議所ニュース」10/27放送分
さかなとおでん うおべぇ 熊谷 裕哉さん

さかなとおでん うおべぇ 熊谷 裕哉さん

さかなとおでんうおべぇ
飲み放題付き・ふたり飲み会専用「呑めるさかなとおでん贅沢コース」

「さかなとおでんうおべぇ」では感染症対策を徹底した上で
漁師直送の鮮魚、出汁の染みたおでんを「大切な人と久しぶりの再会をする機会」として満喫して頂きたいという思いで、ふたり飲み会専用と称して2名様以上からご注文いただくことのできる「呑めるさかなとおでん贅沢コース」をご用意しました。

「呑めるさかなとおでん贅沢コース」内容: 前菜、お刺身盛り合わせ、名物木更津おでん、焼きもの、揚げ物、一品、〆はおでんの出汁で炊いた土鍋ごはん、味噌汁(8品)
生ビールや日本各地の日本酒や焼酎などが約90種類のドリンクが飲める飲み放題付き税込5,500円。是非この機会にお立ち寄りください。

【さかなとおでんうおべぇ】
千葉県木更津市木更津1-1-32

ホームページ:⇒(こちらをクリック

Facebook:⇒(こちらをクリック

Twitter:⇒(こちらをクリック

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.