かずさエフエム「木更津商工会議所ニュース」6/1放送分 出演:らづBiz センター長 瀬沼健太郎さん

かずさエフエム「木更津商工会議所ニュース」6/1放送分
らづBiz センター長 瀬沼健太郎さん

「女性の起業相談会」開催

「女性の起業相談会」開催

起業というほど、考えは固まっていないけど、、、今すぐでなくても将来的に人のため、地域のために何かやりたいなと思っている方。
イオンモール木更津にてらづBizに相談ができる『女性の起業相談会』を開催いたします。

考えが固まっていなくても大丈夫。
『何となくしか考えていなかったけど、話を聞いてもらってスッキリした!方向性が見えてきたので少し動いてみます』というお声もいただいています。
お気軽に話しにきてください。

もちろんすでに起業済で、現在行っている事業の相談をしたいという方も大歓迎!
当日直接来ていただいても大丈夫です。お待ちしております。

次回開催日:6月18日(土) 10時~15時
開催場所:イオンモール2階ノースブリッジB

ホームページ:⇒(こちらをクリック

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.