入会のご案内

会員サービスについて

木更津商工会議所では、会員の皆様に向けて様々なサービスを展開しております。
木更津商工会議所の各種サービス等は、下の画像またはこちらのPDFデータでご覧いただけます。


健康診断の一部費用の助成や永年勤続表彰など更なるサービスの向上に努めております。
会員サービスの詳細は、こちらのページでご覧いただけます。
また、商工会議所会報やホームページなどで、自社のPRをすることができるサービスを展開しております。
自社PRの詳細は、こちらのページでご覧いただけます。

会員サービス等でご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話(0438-37-8700)でお気軽にお問い合わせください。

 

入会資格

木更津市内で営業している商工業者の方ならどなたでも加入できます。個人企業、法人企業、団体、医療、学校、福祉法人等業種は問いません。
なお、商工業者でなくても商工会議所の趣旨に賛同していただける方は「特別会員」としてご加入いただけます。

入会手続き

入会をご希望の方は、「加入申込書」がございますので、当所までご連絡ください。ご連絡をいただければ職員がご説明にお伺いします。

または、会員加入申込フォームからお申込み下さい。

電話 0438–37-8700

会費

1口 2,160円
個人事業者:年間 5口 10,800円以上
法人事業者:年間10口 21,600円以上 でお願いいたします。

※会費は税法上「損金」または「必要経費」に算入できます。

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.