『劇的進化!ChatGPTでSNSの運用効率アップ!』セミナー開催のお知らせ

 SNSの投稿テーマや文章で悩んでしまう方、投稿に時間がかかってしまう皆さんに朗報です!
 本セミナーでは「ChatGPT」の無料版の基本操作や使用にあたり気を付けるポイント、SNSの運用へ活用する方法などを操作しながら学んでいただきます。
 特に投稿する際に、文章が苦手、ネタ出しに時間が掛かるという方に是非受講していただきたいセミナーです。
 本セミナーでは、実際に操作を行いながら進めますので、スマートフォンかネットに繋がるPCをご持参ください。
 また、セミナー後に1社10分程度の個別相談のお時間を設けてありますので、是非ご活用ください(個別相談は事前予約制で先着5社まで)。

 

【日時】2024年4月11日(木)14:00~16:00
【会場】木更津商工会議所 6階会議室(木更津市潮浜1-17-59)
【受講料】無料
【定員】20名程度
【申込方法】所定の申込書に必要事項を記入の上、FAXもしくはQRコードにてお申し込みください。
※詳細につきましては、こちらのPDFデータをご覧ください。

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.