会員サービス

木更津商工会議所では、会員の皆様に向けて様々なサービスを展開しております。
→入会のご案内は、こちらです。

経営専門相談

木更津商工会議所では、弁護士・司法書士・社会保険労務士・知財アドバイザーによる各種の専門相談を随時行っております。(年度内1回まで無料でご相談頂けます。) 

経営専門相談

人材育成

木更津商工会議所では、企業の財産である「人」の育成に対して様々なサポートを行っております。

従業員のスキルアップ

ビジネス社会で要求される知識やスキルを身につけた人材を育成するため、各種検定試験を実施しています。
→詳細は、検定試験ページをご覧ください。
また、新入社員研修をはじめ従業員のスキルアップのため、簿記講習会、弥生会計セミナー様々なセミナーを実施しています。

優良従業員表彰

優良な従業員を会頭名で表彰しております。会員企業に永年勤続し、職務に精励するとともに功績があった従業員を対象に表彰を行い、従業員の勤労意欲向上が図れます。(隔年開催)

人材育成

 

優良会員企業表彰

木更津商工会議所では、会員企業の経営意欲を高め、地域経済の活性化を図ることを目的として、自社の経営改善を行った企業、環境改善に取り組んでいる企業、地域・社会の発展などに著しく貢献した企業など、他の模範となる企業を顕彰する「優良会員企業表彰」を平成24年度から実施しています。

 

優良会員企業表彰一覧(平成24年度~平成27年度)

優良会員企業表彰一覧(平成28年度~)

※平成28年9月2日表彰規定改定のため表示が異なります。

優良会員企業表彰内容一覧(平成24年度~)

 

 

自社PR

木更津商工会議所では、様々な形で、会員の皆様のPRを行っております。

自社PR

 

貸室のご案内

木更津商工会議所では、様々な広さ・収容人数の異なる会議室を5室ご用意しております。
空調や音響などの各種設備も整っておりますので、社員教育や打ち合わせなどにご活用下さい。
会員事業所の方には、会員価格でご利用いただけます。

貸室のご案内

Copyright(c) 2024 木更津商工会議所 All Rights Reserved.